ホーム
施設紹介
入所案内
ショートステイ新都西風苑
なごみの丘
お問合わせ先
リンク
  
 


『お申込みに関する注意点』

1.「入所申込書」につきましては,入所申請者様若しくは入所希望者様がご記入ください。

2.「入所希望者についての意見書」につきましては,担当のケアマネジャー様へお渡しください。この書類につきましては,担当ケアマネジャー様にご記入をお願いしております。
 
3.記入済の「入所申込書」,「入所希望者についての意見書」とともに,入所希望者の「介護保険証の写し」を同封のうえ,郵送にてお申込みください。なお,可能であれば,「ケアプランの写し」も添付してください。
 
4.当施設での入所申込みの受付が完了次第,「入所申込書の写し」を入所申請者様にお控えとしてご送付させていただきます。
 
5.入所の順番が近づきましたら,当施設より入所申請者様へお電話にてご連絡させていただき,事前面接をさせていただきます。


『入所申込みの際にご提出いただく書類一覧』

1.入所申込書
2.入所希望者の意見書(担当ケアマネジャーが記入)
3.入所希望者の介護保険証の写し
4.ケアプランの写し(添付いただける方のみで結構です)

※入所につきましては、必ずしも入所申込みの順番どおりではなく、要介護度や当施設での受け入れ体制等の諸条件が関係いたします。お申込みいただく皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただいた上でお申込みいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。なお、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当施設までご連絡ください。


申請書ダウンロード

入所申込書

入所希望者についての意見書